7.そこへ、クラリーズたちがやってきて、
  「私たちが選んでさしあげましょう。」
  と言いました。
  「せっかくだから、2本とも
   貰っちゃいなよ。」という者がほとんど
  でしたが、
  「マルマルモリモリ、おなかが自慢♪」
  と歌う者もおり、2人は迷ってしまいました。

5.竜宮城では、ガールズたちの
  舞い踊り。
  楽しい時間はあっという間に
  過ぎていきました。

8.「私たちも選ぶのを手伝いましょう。」
  と、トロンちゃんたちもやってきました。
  ですが、
  「う〜〜ん。むずかしい・・・。」
  「私たちには選べません。
   お手上げです。」
  と、にこやかに言いました。

6.帰り際に乙姫sがいいました。
  「あなた方にお礼をさしあげましょう。
   乙姫Aのフルートにしますか?」

  「それとも乙姫Bのフルートにしますか?」

inserted by FC2 system