ネバーランドはこどもの国。
みんなこどもの心を持ち続けてる。
絶対オトナになんてならない。

あっ!これは子ども部屋によくある
    1 キリンの絵
    2 ノーメッキのテューバ
               ではありませんか!

そんなネバーランドの奥の奥に・・・

やあ!  僕は ウエダ-パン。

この扉の向こうに、かわいい響のこどもたちがいるに違いない!

ようこそネバーランドへ!

むかーしむかし あるところに・・・
いやいや、今回はおじいさんとおばあさんは出てきません。
外国の話はどうやって始めればいいんだか?


ここはネバーランド。(ビーコン出張所)
市役所からのぼったところにあるんだね。

え?  永遠の少年?
いいんです。心はいつも少年のまま。

そんなわけで、今日は響ファミリーのみんなを
ネバーランドに招待するよぉ。

次へ
inserted by FC2 system