竹取物語 異聞

ひときわ眩しく輝くバスセクションの存在が!
なんだか美しいものが生まれてきそうな予感。

あ、当然これらのテューバ・ユーフォはよそ様の団体の楽器ですけどね~(^^;

昔むかーしのことじゃったぁ。
別府は山の手にそびえ建つBコンの森の中に
人がめったに入ることのない
マリンバの森があったそうな・・・

さーて、今回のアナザー・ストーリーは竹取物語をベースにした物語。
竹から生まれた女の子が美しく成長し、数々の高貴な求婚者を蹴散らかし
月へと帰っていくという、あの有名なお話。
響版「竹取物語 異聞」では、誰が何をやってくれるのか・・・乞うご期待!

というわけで、そのバリサクを切ってみると・・・・

そしてそのマリンバの森のさらに更に奥深く、リハーサル室というところに・・・

inserted by FC2 system